Motorbunny Buck レビュー: 1 ペニーの価値あり from WIRED(Gear)


たとえ高評価のおもちゃであっても、そうでなければ危険になる可能性があります…ええと、あなたのためにそれをしてください。
Motorbunny Buck は、Sybian スタイルの大人のおもちゃです。
シートにはいくつかの異なるアタッチメントを取り付けることができ、そのほとんどには内部刺激用の挿入可能なコンポーネントが含まれています。
私自身がそれをテストすることに加えて、私はパートナー(両方ともシス女性)に、試してみることに興味があるかどうか尋ねました。
これは、新しいバイブレーターや吸引おもちゃを試すのとはまったく異なります。
別の機会に、私は彼らのそれぞれと一緒に座り、さまざまなアタッチメントを見せ、推力と振動の機能をデモンストレーションしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました