マーク・ザッカーバーグ氏、Apple Vision Proには「魔法のソリューション」はないと語る from macrumors.com


> 私が最初に見たことから、良いニュースは、私たちのチームがまだ調査して考えていない法則や物理学の制約に対して、魔法のような解決策は存在しないということです。
> しかし、見てください、彼らの発表は、私が本当に重要だと思う方法で、私たちの会社がこれにもたらす価値観とビジョンの違いを実際に示していると思います。
そして私たちは何千万ものQuestを販売してきました。
私たちのデバイスは、アクティブに何かをすることも目的としています。
つまり、それはコンピューティングの未来のビジョンかもしれませんが、それは私が望むものではありません。
そして、彼らがそこで何を発表し、どのように競争するかを見て、私はさらに興奮し、私たちがやっていることは重要であり、成功するだろうと多くの意味で楽観的になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました