XDefiant インタビュー: ユービーアイソフトのクロスオーバー シューターの起源 from venturebeat.com


スミス氏はGamesBeatに対し、ユービーアイソフトはプレイヤーのフィードバックをより直接的に活用できるシューティングゲームを作るつもりだと語った。
「プレイヤーのフィードバックに依存し、進化する 6 対 6 のアリーナ シューターを作りたいと考えていました。これは、これまで私たちが取り組んできたゲームではあまり活用できていなかったことです。なぜなら、過去にはそれが毎年のように行われていたからです」イテレーションのタイムライン。
今、特に私たちは基本プレイ無料で、よりサービスとしてのゲーム環境になっているので、今それを行う機会があります。
「私たちは、昔ながらのアーケード スタイルの感覚を持つゲームを作りたかったのです。そして、多くのプレイヤーにとって、XDefiant は多くの懐かしさをもたらしました。これは、新しい IP について通常は言わないことです。」とプライス氏は述べました。
「それはオープンであり、全体像から見ることです…私たちはすでにプレイヤーのフィードバックに基づいてゲームに非常に大きな変更を加えてきました、そしてできれば今後も続けていきたいと思います。」
ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかを伝えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました