TQM はどのようにして従業員に力を与えることができるのでしょうか? from readwrite.com


TQM はどのように従業員に力を与えることができるか
そのため、TQM を採用する企業は、品質を生み出すことや品質を達成することさえ求めず、むしろ品質を具体化し、それを企業のアイデンティティの中核部分にすることを目指しています。
TQM がビジネスにできること
最も重要なことは、TQM は高いレベルの顧客満足度を生み出すのに役立ちます。
このため、従業員のエンパワーメントは TQM の中核的理念の 1 つと考えられています。
従業員エクスペリエンスを豊かにするよう継続的に努力することで、企業は従業員に権限を与え、組織全体の最適化を推進し、顧客にこれまで以上に大きな価値をもたらすことができる責任感を植え付けることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました