ゲーマーが激怒してやめそうになる時期を調査した研究 from venturebeat.com


HP のゲーム周辺機器チームである HyperX がこの研究を後援しました。
この研究は、ゲームの生体認証を使用してゲーマーの健康とパフォーマンスを向上させる方法を見つけることを目的としていました。
研究の結果、Adidas-ASU Center for Engagement Science Lab は、ゲーマーがいつ転換点に達するか (ティルト 禁煙やレイジ 禁煙として知られています)、また、健康とパフォーマンスの向上、活動、意識を通じてそれを防ぐ方法を明らかにしました。
この研究に参加した研究チームとゲーマーは、プロのゲーマーや e スポーツ チームが使用するのと同じゲーム機器にアクセスできました。
これは、世界的なゲーム会社と大学の科学研究と協力して行われたこの種の研究としては初めてです。
この研究を実施するために、ASUの研究者は6か月をかけて経験豊富な45人から生体認証データを収集した。

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