大手 e コマース企業が代替データを使用して収益を拡大する方法 from readwrite.com


重要な洞察を得るために、Oxylabs は米国と英国の 1,000 人以上のデータ専門家を対象に調査を実施し、企業が代替データを抽出して使用する方法について詳しく調査しました。
代替データの一般的な用途は動的価格設定であり、e コマース企業は常にリアルタイム スクレイピングを使用して、同じ商品で競合他社を上回るパフォーマンスを発揮します。
消費者の需要に関する洞察を提供する代替データ ソースには、販売時点情報管理 (POS) データ、消費者支出レポート、価格データなどがあります。
ビジネス上の優位性を求める e コマース企業は、競合他社の Web サイトを検索して、トレンドのカテゴリーや収益性の高い製品を明らかにする公開データを抽出できます。
外部データは、e コマース企業が進化し続ける消費者の需要に応える製品やサービスを開発するために使用できる特殊なデータを提供します。
代替データは、正確なマーケティング キャンペーンの作成、需要の予測、競合の監視、製品の開発、動的な価格設定の導入を求める企業にとって、明確な利点をもたらします。

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