Nvidia、Computex でゲーム向け Avatar Cloud Engine を発表 from venturebeat.com


Computex で、Nvidia は、ゲーム アプリケーション向けに、よりスマートな AI ベースのノンプレイアブル キャラクター (NPC) を可能にする、ゲーム向け Nvidia Avatar Cloud Engine (ACE) を発表しました。
ミドルウェア、ツール、ゲームの開発者は、ACE for Games を使用して、ソフトウェアやゲーム内にカスタマイズされた音声、会話、アニメーション AI モデルを構築して展開できると、台湾で開催された大規模なコンピュータ見本市で Nvidia が発表しました。
Nvidia の開発およびパフォーマンス テクノロジ担当バイスプレジデントであるジョン スピッツァー氏は声明で、「生成 AI は、プレイヤーがゲーム キャラクターと行えるインタラクティブ性に革命をもたらし、ゲームへの没入感を劇的に高める可能性を秘めています」と述べています。
「AI に関する専門知識とゲーム開発者と協力した数十年の経験を基に、NVIDIA はゲームにおける生成 AI の使用の先頭に立って取り組んでいます。」
また、Nvidia Omniverse Audio2Face を備えており、あらゆる音声トラックにマッチするゲーム キャラクターの表情豊かな顔のアニメーションを即座に作成できます。
ゲーム開発者や新興企業は、すでに Nvidia の生成 AI テクノロジーをワークフローに使用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました