Baratza Encore ESP レビュー: ほぼすべての種類のコーヒーに適したグラインダー from WIRED(Gear)


「ESPのグラインドサイズにはばらつきがありますが、それは必ずしも悪いことではありません」とレイナは言いました。
そして、それが非常に素晴らしいカップを作ることが判明しました。
それは良いものですが、私が慣れているものよりも鈍いフレンチプレスになりました。
全体として、このマシンはほぼ全種類のコーヒーを挽く能力が非常に優れていたため、私はこのマシンについてあまりメモを取っていませんでした。
私がエスプレッソを作りたいと思っていて、ドリップのシンプルさ、ドリップの瞑想、ケメックスの粗挽きも好きで、家庭でコーヒーを作るのが普通の人なら、それはコーヒーショップには最適ではないかもしれません。
しかし、レイナが私に思い出させてくれたように、「エスプレッソを飲むんです。それはたくさんあります。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました