ゲームの消費者直販パイプラインはウェブストアに移行中 from venturebeat.com


今年 5 月 22 ~ 23 日に開催される GamesBeat Summit 2023 で、ロサンゼルスのトップ ゲーム リーダーと交流しましょう。
今週の GamesBeat Summit 2023 で専門家パネルが議論したように、消費者直販マーケティングはゲーム経済においてより重要な部分になりつつあります。
Seiden 氏は、ウェブストアはゲーム内広告を通じた従来の広告から派生したゲーム内収益化の系譜の一部であると指摘しました。
GamesBeat コミュニティに参加して、バーチャル デイおよびオンデマンド コンテンツを入手してください!ゲーム業界の最も聡明な人々から最新の開発状況についての最新情報を共有してもらうことができます。
GamesBeat がゲーム業界を取材するときの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかを伝えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました