AI は広告主のプライバシー問題をどのように解決しているか from venturebeat.com


プライバシー規制の強化により、広告主はこれまでキャンペーンのターゲティングや全体的なパフォーマンスを向上させるのに役立っていた詳細な情報にアクセスできなくなりつつある。
AI は、広告主がクリエイティブな入力に基づいて目的の視聴者にリーチできるように支援します。
同様に重要なことは、AI を使用すると、広告主が人口統計データを超えて、行動やコンテキストのシグナルを活用して、より関連性の高い広告を視聴者に配信できることです。
最新のメディア アルゴリズムが明らかにできる多くの関連性のある洞察は、これまで広告主やメディアの専門家から隠されていました。
これにより、AI を活用したシステムが行動信号に基づいて配信を最適化できるようになります。
AI は、数日間の短期実行に基づいて広告を変更し、さまざまな組み合わせで広告を表示します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました