Activision、Playtika、Jam City は今日のモバイル ゲームの革新的な成長戦略を模索しています from venturebeat.com


過去 15 年間にわたり、モバイル ゲームは成長エンジンとなり、視聴者数と収益の大幅な増加を推進してきました。
「過去 3 ~ 4 年で私たちが学んだのは、IP を取得するために実際に独自のゲームを開発しているということです」と彼は言いました。
優れた IP や優れたエクスペリエンスは常に際立っていますが、新しい市場は、プレーヤーがゲームを真に楽しむ方法でゲームを真に評価できる方法でゲームを確実に育成する機会を意味しますが、ゲームの DNA に影響を与えることはありません。
彼らは開発者と同じくらいゲームの専門家です。
「ツールを持っている人はより効率的にゲームを作ることができる」とプラマー氏は言う。
「したがって、私たちにとって、これはデジタル変革であり、ゲームオペレーターとして、大規模なゲーム運営の一部である継続的な日常的なタスクではなく、ゲームを実行し、創造性と革新に集中するためのより良いツールをチームに提供できるようになります。 ~スケールゲーム~』ここでオンデマンドで無料の全パネルをお見逃しなく!

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