生成 AI は職場の効率を再構築し、仕事に革命をもたらす準備が整っている:KPMG の調査 from venturebeat.com


さらに、米国の経営幹部の 4 分の 1 は、従業員を生成 AI 機能と統合するための明確な人材戦略を持っていません。
リヨン氏は、従業員の雇用とスキルアップにおいて、責任ある AI 使用の文化を醸成することの重要性を強調しました。
「IT 部門がテクノロジーを安全に開発および維持するために必要なスキルと、AI を導入し、AI を活用する機会を特定するために広範な従業員に必要なスキルを区別することが重要です」と Lyon 氏は説明しました。
回答者の 20% が、生成 AI が製造業の仕事にプラスの影響を与えることについて楽観的であると述べていますが、24% (消費者部門、小売業、産業用製造部門の回答者の 33% 以上を含む) は、AI の導入がそのような仕事に悪影響を与えると考えています。
「最適な AI 導入には、データと AI リテラシーが鍵となります」と彼女は言いました。
さらに、組織は責任ある AI の使用を認め、報いる方法を模索する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました