ターゲットがプライドに対する保守的な圧力に屈するのは良い兆候ではない from recode


プライド 2023 に向けて進行中のすべてのマーケティング キャンペーンを考慮すると、ターゲットが保守派の怒りの対象となる最後の大企業になる可能性は非常に低く、それにどう対処するかについて難しい決断を下さなければなりません。
今年の違いはターゲットがプライドを受け入れたことではなく、政治的背景だ
ターゲットの小売業者のボイコットを奨励するための、かなり当然のプライドマーケティング活動を利用し始めた。
ターゲットの愚行は、なぜ企業のプライドが政治的立場の両側で問題となるのかを示す代表的な例だ。
「LGBTQ+コミュニティは過去10年間、ターゲットとともにプライドを祝ってきました。ターゲットは私たちを支持し、私たちへのコミットメントを倍増させる必要があります。」
プライド月間はなくなることはなく、アメリカ企業がプライド月間を受け入れることもありません。

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