Ryff、Spheera AI 仮想プロダクト プレイスメント プラットフォームを発表 from venturebeat.com


Ryff CEO の Roy Taylor は、音楽業界のアイコン、メディアおよびエンターテイメント弁護士 SMB の Simon Goldberg とともにステージに上がり、Ryff の新しいクリエイティブ プラットフォームについて話します。
Ryff はブランドにとって「買い物に最適な瞬間」を発見し、利用できるようにすることができます。
ブランド、広告主、コンテンツ所有者向け
Ryff は 2000 の番組に広告を挿入できます。
アカデミー賞受賞監督のアリ・サンデル氏(『グースバンプス2』、『初めて会ったとき』、『ザ・ダフ』)は声明で、「リフのテクノロジーにより、映画製作者はクリエイティブプロセスを中断することなくブランド資金から利益を得ることができる。今後、マーケターは映画が完成した後にブランドを統合できる」と述べた。
ロンドンでのイベントでは、Ryff の AI テクノロジーについて学び、製品デモンストレーションでプラットフォームを特別に見学し、フラクショナル広告への革新的なアプローチの採用によってブランドやコンテンツが新しい視聴者とつながる方法がどのように変化したかを聞く機会が提供されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました