モバイル ゲームの収益化と Web ショップとのプレーヤー エンゲージメントを促進する from venturebeat.com


Web ショップは、サードパーティのプラットフォームにコストをかけずに、モバイル ゲームの収益化だけでなく、プレーヤーの維持、リターゲティング、再エンゲージメントにとっても重要です。
「ゲームに提供するメッセージ、ブランディング、プロモーション特典をコントロールすることができます。そこから、サブスクリプションからバンドル パック、および個々のプレイヤーに合わせたその他のユニークなオファーまで、すべてを単一のブランド化されたオンライン エクスペリエンスで提供でき、ユーザー エンゲージメントとユーザー エンゲージメントを促進します。有料ユーザーあたりの平均収益が増加します。」
「Wicked Realm Games が開発したゲーム『Star Trek Timelines』について、同社はタイトルの収入のほぼ 4 分の 1 がゲームの Web ショップからのものであると述べています。」
さらに、プロモーション コードを提供できる機能により、Web ショップの魅力がさらに高まり、プレーヤーは取引やインセンティブを常にチェックし続けます。
また、あらゆるトランザクションをシームレスに行うことができるため、訪問のたびにユーザーがゲームに戻ってくるようになり、エンゲージメントを高く保ち、収益を増加させることができます。

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