TikTok はゲームを文化現象に変え、2022 年には 3 兆回の視聴回数を達成 from venturebeat.com


Sagy 氏は、ゲーム コンテンツが 2022 年に TikTok で 3 兆回以上の再生回数をもたらしたことを初めて明らかにしました。
さらに、TikTok の 1 か月あたりのアクティブ ユーザーの半分である約 5 億人がゲーム コンテンツを視聴しています。
TikTok ユーザーの 75% がプラットフォーム上で新しいゲームを発見しています。
さらに、ユーザーの 36% が TikTok で見つけたゲームをダウンロードしたと報告しました。
このゲームは TikTok が現在の高みに達する前にリリースされましたが、このタイトルはプラットフォーム上で強力な視聴者を獲得しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました