Apple の最新の広告キャンペーンは、健康データのプライバシーをユーモアたっぷりに取り上げています from macrumors.com


Appleは本日、健康データのプライバシーを重視した同社の新たな広告キャンペーンを開始し、女優でコメディアンのジェーン・リンチが声を担当するユーモラスな新コマーシャルをヘッドラインに据えた。
Apple は自社のデバイスやサービス全体に組み込まれたプライバシー保護機能を利用して、Apple のエコシステム内で自分の健康データが安全に保たれていることをユーザーに安心させようとしています。
Apple は、Apple に一般的に適用されるプライバシーと、特に健康データに関して適用されるプライバシーの 4 つの柱を挙げています。
– 透明性と制御: Apple は、データは明示的なユーザーの許可がある場合にのみ共有されると述べており、同社は、どの健康データを誰と共有するかをきめ細かく制御できるようにするための明確な許可プロンプトを構築し、また、共有するデータについてリマインダーを提供することもできると述べています。
これらのアプリが HealthKit 経由で受信した健康データはすべてアプリに直接送信され、Apple がそれを仲介者として認識することはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました