ゲームにおける生成 AI の可能性を探る from venturebeat.com


Beamable の Jon Radoff 氏、Inworld AI の Kylan Gibbs 氏、Berkeley Synthetic の Matt White 氏、Hidden Door の Hilary Mason 氏が GamesBeat サミットに出席し、現在と将来のゲームにおける生成 AI の可能性について語りました。
ゲームにおける AI に関して、おそらく誰もが同意できることが 1 つあります。
それ以上に、AI の役割はコンテンツ作成そのものとしては考慮されていません。
ゲームにおける AI の可能性は非常に大きいです。
AI 愛好家が存在すると確信しているツールをゲーム開発者が AI から入手できれば、ゲーム クリエイターにとっては全く新しい世界となる可能性があります。
GamesBeat がゲーム業界を取材するときの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました