2023 年に知っておくべき B2B ヘルスケア マーケティング トレンド from readwrite.com


顧客データと分析を使用することで、企業は個々の顧客に合わせてカスタマイズされたコンテンツ、電子メール、キャンペーンを作成できます。
デジタル メディアの台頭により、顧客はよりパーソナライズされたコンテンツを期待しています。
モバイル マーケティングは、コンテンツへのエンゲージメントを高めるだけでなく、より効果的にターゲット顧客にリーチするのにも役立ちます。
モバイル マーケティングの独自の機能とターゲティング機能を活用することで、企業はより効果的にターゲット顧客にリーチし、キャンペーンからより高い ROI を生み出すことができます。
そのため、B2B ヘルスケア マーケティング担当者は、競争力を維持し、顧客とのエンゲージメントを高めるために、より多くのビデオ コンテンツの作成に投資することを検討する必要があります。
今日、インフルエンサー マーケティングは、医療機関が迅速かつコスト効率よくターゲット顧客に到達できるよう支援できるため、B2B ヘルスケア マーケティングの重要な部分となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました