企業が CPaaS とインテリジェントなデジタル メッセージングを活用して顧客エクスペリエンスを向上させる方法 from venturebeat.com


CPaaS の採用が増加しているにもかかわらず、顧客サービス エクスペリエンスの品質に関して、消費者と企業の間には依然として大きな隔たりが存在します。
これにより、企業は単一の一元化されたクラウド通信プラットフォーム上で顧客と従業員のやり取りを自動化および調整できるようになり、あらゆる通信チャネルでよりスマートなやり取りとより豊かなエクスペリエンスが可能になります。
EMR システムを CPaaS ソリューションと組み合わせると、医療提供者は、今後の健康診断や最新の検査結果の入手可能性など、患者と通信する必要がある重要な情報を特定し、患者の好みの通信チャネルを使用して安全に通知できます。
たとえば、リアルタイム通知により、企業は注文のステータスや配達予定時間に関する最新情報を顧客に送信できるようになります。
たとえば、AI テクノロジーを使用すると、コンタクト センターのエージェントは膨​​大な量の顧客データを分析して顧客のニーズや好みをより深く理解し、AI ツールを使用して顧客とのこれまでのやり取りを迅速に要約し、より効率的で個別化されたサポートを提供できます。
CPaaS は、コンタクト センターから顧客との直接のやり取りに至るまで、多くの企業のコミュニケーション戦略に不可欠な要素となっています。

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