ダイソン、360 Vis Nav は他のロボット掃除機の「2 倍の吸引力」があると発表 from engadget.com


ダイソン初のロボット掃除機「360 Eye」は、発売後すぐに市場から撤退したため、米国ではあまり成功しなかった。
自動排出機能などの機能はありませんが、ダイソンは他のロボット掃除機の「2倍の吸引力」、新しいビジョン/ナビゲーションシステムなどの機能を期待しています。
ダイソンのアプリを使用して掃除をスケジュールし、監視することができ、家のダストマップを作成することで時間の経過とともにより効率的に掃除できるようになります。
360 Vis Nav に加えて、ダイソンは有名なコードレス掃除機、Gen5detect と Gen5outsize の最新バージョンを発売しました。
ダイソンの第5世代ハイパーディミウムモーターを使用することで、過去のモデルよりも「小型、高速、強力」になり、「家庭からウイルスを捕捉する」こともできるとダイソンは約束した。
一方、ダイソン サブマリンは、同社初の湿式掃除機です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました