デジタル広告手法に対する生成 AI の影響はどのように進化しているか from venturebeat.com


ブランドと広告主が考慮する必要があることの 1 つは、AI によって作成された生成コン​​テンツが既存のアートワークに酷似する可能性があることです。
コンテンツは非常に迅速に生成され、キャンペーンに実装できるため、ブランドや広告主が知的財産や著作権資産を侵害する画像やメッセージを知らず知らずのうちに使用してしまうことが非常に簡単になってしまいました。
生成 AI によって、ブランド ガイドラインに適合しないアセットや、特定の視聴者にとって不快なアセットが作成されるリスクがあります。
同様に、新しいデジタル広告製品やソリューションのアップデートのための初稿コードの開発にも生成 AI が使用されるのを目にし始めています。
この変動性により、現在の AI 生成コードは、以前に作成したコードとシームレスに統合できなくなります。
生成 AI ツールを採用することによってのみ、ブランド、広告主、ソリューション プロバイダーは、新しいフロンティアで何が起こるかを理解することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました