なぜウォールド・ガーデン戦略を変える必要があるのか from venturebeat.com


これらの閉鎖的なプラットフォームは視聴者を所有し、システムにアップロードされたデータを管理するため、広告主とパブリッシャーは貴重な双方向の情報フローの恩恵を受けられず、消費者は苦しみます。
シスコの 2022 年消費者プライバシー調査では、回答者の 81% が、組織が顧客の個人データを扱う方法は、組織が消費者のプライバシーをどのように捉え、尊重しているかを示すものであることに同意しました。
消費者は、無料のランチは存在しないと理解していますが、これは、細字で消費者にそのように伝えたからといって(消費者は読まなかった可能性が高いため)、消費者が個人情報データや好みに対する権利を所有していると想定するのと同じではありません。
それは、この機能が消費者よりも Apple に有利であり、消費者が関与したい企業に実際に損害を与えているということです。
これをさらに一歩進めて、消費者が目にするマーケティングの種類についてもっと発言権を持っている世界に私たちが住んでいたらどうなるでしょうか? ユーザーがパーソナライズされた広告の好みを積極的にオプトインできたらどうなるでしょうか?
これらの企業のうちの 1 社だけが、長年の壁に囲まれた庭の物語をひっくり返し、消費者、データに対する私たちの権利、そして消費者を尊重し、より良い行動をするための新たなゴールドスタンダードとして自らの位置を再設定することで、実際に競争を打ち負かすことができると考えるのは狂気でしょうか?パートナーとクライアント、パブリッシャー、広告主

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