生成 AI に欠けているのは「なぜ」 from venturebeat.com


AI はクリエイティブをテストし、パフォーマンスが高いクリエイティブに向けて最適化することもできます。
ブランドを高く評価する企業にとって、AI は異なる役割を果たすことになります。
AI は、ブランド資産の観点からどの方向に進むべきかの長所と短所を比較検討できるでしょうか 確かに、AI はさまざまなバナーを作成してテストすることができますが、社会的背景とブランドへの長期的な影響は MIA になります。
AI パフォーマンス アルゴリズムがクリエイティブをテストしている時点では、この発見は利用できない可能性があります。
AI は「なぜ」をすぐには理解できないかもしれませんが、AI をトレーニングし、AI と対話すればするほど、AI からより多くの情報を得ることができます。
ブランドを重視するあらゆる企業にとって、AI は、クリエイティブ専門家、データ アナリスト、ブランド マネージャー、メディア チーム、および専門知識を持ち、コンテキストを理解できるその他の専門家と連携できるようになったときに、真の意味で真価を発揮することになります。

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