デジタル広告業界は AI がビジネスを変革する方法をどのように導くことができるか from venturebeat.com


世界中の規制当局は、ユーザーのプライバシーに対する AI のリスクに注目しています。
開発者が AI の進歩に取り組むために夏休みを取る必要がある場合、AI が倫理ガイドラインとユーザーのプライバシーを確​​実に遵守することに焦点を移すことができるでしょうか? それと同時に、AI が広告費の支出先に与える可能性のある破壊的な影響を制御できるでしょうか?そしてメディアがどのように収益化されるのか
検索 vs. AI: 費用の大幅な再配分
そして現在、広告が AI チャットに参入しつつあり(たとえば、Microsoft は Bing チャットへの広告の配置をテストしている)、パブリッシャーは、AI プロバイダーがツールの情報源であるサイトと収益をどのように分配するのかについて疑問を抱いています。
業界のリーダーは、自社とその技術パートナーがすべてのプロセスで AI アプリケーションのデータをどのように収集、分析、保存、共有するかについて常に注視する必要があります。
リーダーは、コンテンツや広告をパーソナライズする AI ツールを使用して同意ボタンやオプトイン ボタンを実装することを検討する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました