「オーバーウォッチ 2」ディレクター、ヒーローミッションがキャンセルされた理由を説明 from engadget.com


ブリザードが今週初めに、プレイヤー対環境(PvE)ストーリーモードの中心部分であるオーバーウォッチ 2 ヒーローミッションをキャンセルしたと発表したとき、ファンは誰も喜んでいませんでした。
しかし、パブリッシャーは最終的に、ヒーローミッションがライブゲームからあまりにも多くの開発リソースを奪いすぎていることに気付きました。
ケラー氏は、ヒーローミッションに対するチームの野心は、中核となるゲームプレイを犠牲にしてリソースを食い荒らしていると語った。
「私たちは何か大胆な発表をした」とケラー氏は振り返った。
PvE の側面には、リーダーボード、ゲーム内およびゲーム外のストーリー、および「まだ共有されていない新しいタイプの協力コンテンツ」を備えたシングルプレイヤー バージョンが含まれます。

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