B2B テクノロジーのリーダーが今年達成すべき 4 つの優先事項 from venturebeat.com


しかし、B2B テクノロジーのリーダーは依然としてテクノロジーを購入している一方で、購入するツールやソフトウェアをより効率的かつ価値重視にする方法も模索しています。
B2B企業が売上向上とコスト削減のためにデジタルソリューションへの依存を強めるにつれ、CTOやCIOはビジネスレジリエンスの取り組みにますます関与し、新興テクノロジーと確立されたテクノロジーの両方を確実に活用して、急速に進化する商業エコシステムをナビゲートできるようにするでしょう。
さらに良いことに、不確実な市場状況に直面している B2B テクノロジーのリーダーは、コストを低く抑えながら、プライベート クラウドとパブリック クラウドを組み合わせてピーク需要時のスケーラビリティと回復力を最大化するソリューションであるハイブリッド ソリューションを模索する必要があります。
これは大きな課題であり、IT リーダーを組織の戦略計画の中心に事実上据え、テクノロジーの意思決定者がよりスマートで持続可能かつ戦略的な方法で企業を主導することを強化する必要があります。
正しい考え方と戦略的思考への取り組みがあれば、IT リーダーは、変化する市場状況に企業が対応し、顧客の進化するニーズにスケールアップして適応し、全体的な業務を維持するための新たな効率を実現するために必要なインフラストラクチャを構築することが可能になります。
これらのトレンドを活用するテクノロジー リーダーは、企業を上昇軌道に乗せ、課題に直面したときの回復力を確保し、新たな機会をつかむために必要な機敏なテクノロジー インフラストラクチャを構築することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました