デジタル マーケティング担当者のための 8 つの SEO のヒント from readwrite.com


Web サイトを検索エンジンの結果ページ (SERP) で上位にランクさせる方法を探している場合は、SEO に関する確かなヒントをいくつか紹介します。
サービス、製品、ブログ ページなど、豊富なコンテンツを含むランキング ページに固執してください。
たとえば、ブログ投稿を公開した後、その新しいブログにリンクする他の記事やページがサイト上で見つかります。
コンテンツに内部リンクを追加すると、Google がウェブサイト上でより多くのページを見つけてインデックスに登録しやすくなります。
コンテンツ マーケティングを通じてバックリンクを生成する場合は、ブログからのリンクを使用することになります。
Web サイトを SERP の最初のページに表示したいが、重要なキーワードでランク付けできない場合は、PPC 広告を使用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました