製品戦略の刷新: メーカーにとって必要なこと from readwrite.com


これは特に製品管理に必要です。
この戦略には、発売された製品が顧客の要望にぴったり合ったという利点がありましたが、2023 年の複雑な製品に対応できなくなったのにはいくつかの正当な理由があります。
ソフトウェアに携わっている人なら誰でも、アジャイル戦略はデジタル製品に最適であり、ソフトウェア コンポーネントを含むまたは含まないハードウェア製品で実装できることを知っています。
小規模な製品やエンジニアリングを伴う変更の場合、チームはアジャイルなアプローチに切り替えて、大局的な目標は同じまま、その低コストの製品機能に最適なオプションを見つけることができます。
目標を達成するまでハイブリッド戦略を活用しながら、新しい製品モデルに対する消費者の需要に応えるために、アジャイルな製品管理モードに切り替える企業がますます増えていくでしょう。
メーカーは、新しい戦略に適応するために製品チームのトレーニングに忙しい一方で、新しいアプローチへの移行をより管理しやすくする製品管理ソフトウェアやツールを使用することもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました