Skillprint がゲームを動的にパーソナライズする AdaptivePlay AI プラットフォームのプライベート ベータ版を開始 from venturebeat.com


Skillprint は、プレイヤーの性格、認知スキル、モチベーションに合わせてゲームをパーソナライズするパイオニアであり、AdaptivePlay AI プラットフォームのプライベート ベータ版を発表しています。
ゲーム開発者は、アプリケーション プログラミング インターフェイス (API) とソフトウェア開発キット (SDK) を介して AdaptivePlay のプラットフォームを使用できるようになり、ゲームにアクセスするプレーヤーにパーソナライズされた結果を提供できます。
認知スキル、性格、ゲームでのパフォーマンス。
最後に、ゲーム開発者は各プレイヤーのゲーム体験をリアルタイムで動的にパーソナライズできるようになります。
このプラットフォームは、ゲーム開発者がゲーム体験を真にパーソナライズできるようにすることで、プレイヤーが自分の独自のプレイスタイルに合わせて設計されていないゲームにイライラしたり、飽きたりするのを防ぐのに役立ちます。
ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかを伝えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました