MetricWorks がプライバシー時代のマーケティング パフォーマンスを向上させるために MMP 2.0 を発表 from venturebeat.com


2年前にAppleがターゲットを絞った広告よりもプライバシーを優先して以来、モバイル広告主は不正確なマーケティングという課題と闘ってきた。
この間、MetricWorks は、Apple が広告主用識別子 (IDFA) の使用を制限していた時期に、マーケティング キャンペーンの有効性を判断するために一連の実験を使用した増分分析ツールを立ち上げ、多くの広告主の強力な同盟者としての地位を確立しました。
これは、Meta だけでなく、いわゆるモバイル測定プロバイダーを通じて個人を追跡することに慣れていたモバイル ゲーム業界全体に悪影響を及ぼしました。
これにより、モバイルマーケティング担当者は増分測定が現実のものとなり、現在キャンペーンの最適化に使用しているのと同じ分析を利用できるようになります。
つまり、MetricWorks を使用すると、インクリメンタリティ テストを使用して、広告主が特定のキャンペーンが売上増加を引き起こすかどうかを判断できる並行テストを設定できるようになりました。

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