Data.ai: モバイル ゲーム アプリの収益を広告、IAP 間で均等に分割 from venturebeat.com


さらに、このレポートでは、モバイル ゲームのパフォーマンスを他の種類のアプリと比較することに焦点を当てています。
この合計のうち、約 1,160 億ドルがゲームに費やされ、モバイル アプリの広告支出の約 35% を占めています。
ゲーム支出の大部分は、1 回限りのアプリ内購入です。
その結果、モバイル ゲームと他のアプリでは、アプリの総収益の構成が異なります。
一方、他のアプリではモバイル広告支出が収益の大部分を占めています。
Data.ai の完全なレポート (ハイパーカジュアル モバイルの収益化に関する詳細データと、アプリの総収益に関する 2023 年第 1 四半期の洞察を含む) は、ここから入手できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました