ビールは全部冷めてしまったのか?調査。 from recode


その後、ミラー・ライトは女性醸造家を称える広告を掲載し、ビキニ姿の女性をフィーチャーした長年のビール広告すべてに軽い非難を加えた。
そこで現在、右派の一部の人たちは、両大手ビールブランドが、トランスジェンダーや女性の支援において、ビールを売り飛ばし、進歩的な立場をとっているとみなしていることに激怒している。
ビールが何をしたのか
ビールは政治など気にしていません、ただ人々に飲んでもらいたいだけなのです
バド・ライトがマルバニーにビールを送ったのは、トランスジェンダーの権利の擁護者になりたかったからではなく、ブランドが苦戦しており、LGBTQの消費者が拡大の可能性があると考えたからだ。
彼らは女性には使えるお金があることを知っており、それをビールに使ってほしいと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました