ある経済学者は何十年もかけて、金は学校の助けにはならないと主張した。彼の新しい論文では、通常はそうなることが判明した。 from recode


一流の教育研究者であるエリック・ハヌシェク氏は、これまでのキャリアをかけて、学校にもっとお金をかけてもおそらく学校は良くならないと主張してきた。
ハヌシェクは 1966 年にマサチューセッツ工科大学の経済学の博士課程の学生として学校で勉強し始め、そのとき彼は衝撃的な新しい研究についてじっくりと研究するために学術セミナーに出席しました。
ハヌシェクさんは学校は重要ではないという結論が信じられなかった。
さらに重要なことは、彼が依拠した研究ではお金の影響を明確に分離できなかったことです。
お金が重要であるという見方は、教育研究者の間では今や常識となっているようだが、新しい方法が原因と結果を説得力を持って示すことができるかどうかを疑問視する人もいる。
しかし現在、ハヌシェク自身の研究は、ほとんどの研究が肯定的な関係を示していないという彼の主張と矛盾している。

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