ヘンドリック・レッサー氏は、「上からの死」がウクライナ戦争を引き戻すことをどのように望んでいるのか |ディーンビート from venturebeat.com


GamesBeat: それが私にとって興味深かったことです。
たった10分前に誰かと話したとき、彼らの最初の反応は「それは本当に倫理的に良いことなのか、あなたのやっていることは?」でした、そして私は「そうですね、それについて話し合いましょう」と言いました、という意味では私はすでに成功しています。
それは悪いことだということに私たちは同意できると思います。
でも、あなたならそれを使って素晴らしいゲームを作ることができると思います。
あなたは自分自身に問います、「私はいったい何をしたのだろうか、なぜ部屋を一掃したのだろうか、それが本当に正しいことなのだろうか」 それは、私が前に述べたこと、この戦争と反戦の混合を同時に描いているのです。
この状況では、彼らは私にあまりにも大きなプレッシャーを与えて、それが意識的に考えられなかったという素晴らしい仕事をしたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました