CNNがトランプをプラットフォーム化していることをめぐる議論は的外れである from recode


他の何人かは、トランプ氏は実際には自分に何の恩恵も与えていない、つまりトランプ氏の最大のヒット作を展開することで、穏健派の有権者はなぜトランプ氏を繰り返し拒否してきたのかを思い出させた、と述べた。
私自身、トランプ大統領に、ステージ上でCNNのサンドバッグを持っての選挙集会というよりも、熱烈なファンの前で生特番を渡すのは、最も責任ある報道モデルではないと考えている。
多くの共和党有力議員がトランプは死んだ、未来はロン・デサンティスだと宣言した2022年中間選挙後の数カ月でも、トランプは依然として谷間で約15ポイントリードしていた。
簡単に言えば、トランプ現象は主流メディアの構造ではありません。
(トランプ氏がそれに従うかどうかは別問題だ。)
そして、昨夜の彼の発言と聴衆の拍手に注目すると、過去10年ほどの間にトランプと世界中の極右について私たちが学んだことが裏付けられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました