ブルースカイ・エイント・イット from WIRED(Ideas)


しかし、数か月前には、私も含めて多くの人が Post、Hive、Mastodon について同じことを言っていたのを覚えています。
実を言うと、ちょっと寂しくなるよ。
それでも、それがなければ私たち全員がもっと良くなっただろうという気持ちを払拭することはできません。
パワーズ氏は、「もしカメラに映る自殺が映像媒体の中の単なる映像だったとしたら、それは…文化が何事も重要であるか些細なことであると信じなくなったことを意味するだろう」と結論づけた。
Twitter をよく表すものとして、ユーザーが何もかも重要であるか些細なことであるかを信じなくなった領域以上のものがあるだろうか。
そして、大通りはついに暗くなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました