Google は基本的に、検索を含むあらゆるものに AI を導入しています from recode


Google は現在、検索市場での優位性と AI のリーダーとしての評判を失う可能性に直面しています。
今後数週間で、何十億もの人々が、Google 検索から Gmail、Google のクラウド テクノロジーを利用したサービスに至るまで、あらゆるものでジェネレーティブ AI を目にするようになるでしょう。
これらの新しいジェネレーティブ AI アプリケーションは、Google の製品を強化し、より優れた生産性と創造性をもたらすツールを大衆に提供する可能性がありますが、この技術はエラーやバイアスが発生しやすく、適切に実行されないと、ユーザーに信頼できる情報を提供するという Google のコア ミッションが損なわれる可能性があります。
Google が AI を活用してアプリを変更する多くの方法の中で、最も意味のあるのは検索です。
今後数週間でテストを開始する Google の新しい AI 検索エクスペリエンスのスクリーンショット Google
今後数週間で、早期導入者が Google の新しい検索エクスペリエンスや他の Google 製品の AI 機能をプレッシャー テストする中、これらの製品がゴールデンタイムに向けて準備ができているかどうか、また同社が AI の公開実験を急いでいるのではないかと疑問に思うかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました