GoogleのPixel Tabletには独自のスピーカードックが付属 from TechCrunch(Gadgets)


タブレットをドックにかざすと、磁石でくっつき、一連のピンを介してデバイスを充電します。
Amazonはしばらく前にFireタブレットで同様のことをしましたが、これははるかに見栄えの良いシステムであり、Googleは2つを499ドルの価格で賢くバンドルしています. Nest Hub Max の 230 ドルよりもかなり高価ですが、2 台のデバイスと考えれば、実際にはかなりお得です。
これは、はるかに大きな画像セットの 1 つとして優れています。
本日発表された他のデバイス (および Pixel 7) と同様に、このタブレットは Tensor G2 チップで動作します。
一方、ドックは突然、それをはるかに説得力のある提案にします。
突然、それは単なるタブレットではなく、スマート ホーム コントローラー/ハブ、テレビ会議デバイス、ビデオ ストリーミング マシンになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました