Navier のハイドロフォイル電動クルーズが西海岸の水路を航行し、最初のパイロット プログラムを準備 from TechCrunch(Tech)


電気ボートはまだアメリカの水路では珍しいものですが、湖、川、沿岸水域のクリーンで静かな未来を象徴するものであることに誰もが同意しているようです. Navier は、アイデアからプロトタイプ、生産ボートへと驚くほど迅速に移行しました。
ボート自体である N30 は、2022 年の初めには紙の上にしか存在しませんでしたが、昨年の終わりまでに、同社は水上でフルスケールのプロトタイプを作成し、大きなボートショーでキャビンバージョンのラップを外しました。
その目的のために、Navier はもちろん水上でちょっとしたロード ショーを行っており、水辺に隣接する多くの主要なコミュニティを訪問する予定です。
航跡がないということは、もちろん、競合するボートや、観客が待っているドックやビーチへの干渉が少ないことを意味します。
Navier は、海事経済の変革を望んでいるいくつかの電気ボート会社の 1 つにすぎません。
彼らはおそらく私たちがこれまで以上にそれを高く評価しています.

コメント

タイトルとURLをコピーしました