ホワイトハウスはついに航空会社に地獄のような遅れに対してあなたにお金を払わせるかもしれません from recode


(航空会社はキャンセルの場合は払い戻しを行う必要がありますが、遅延の場合は同じことを行う必要はありません。
セントラルフロリダ大学の航空法の専門家であるティモシー・ラビッチ氏はVoxに、「この規則は空白を埋めるだろう」と語った.しかし、この規則が消費者に与える実際の影響は、施行と航空会社の賛同にかかっていると専門家は述べています。
ピート・ブティジェッジ運輸長官は声明で、「航空会社がフライトのキャンセルや遅延を引き起こした場合、乗客は料金を負担すべきではない」と述べた。
ホワイトハウスは、航空旅行に関する他のいくつかの問題も解決しようとしています. 2022 年、DOT は航空会社に前もってチケット料金を公表することを強制することを目的とした規則制定イニシアチブを開始しました。
ヨーロッパの政策は、航空会社の効率を改善し、顧客のコスト上昇を比較的抑えていることが分かっています。
場合によっては、航空会社は、必要な場合でも遅延に対する補償を乗客に提供するのが遅い.エリオットが文書化したように、ヨーロッパでは、顧客の請求が処理されるまでに数か月かかる場合があり、ポリシーのメリットが希薄になります。

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