デジタルバンキングであらゆる年齢層に記憶に残る顧客体験を提供 from readwrite.com


Bankrate によると、わずか 2 年後の 2022 年には、米国の銀行顧客の 65% 以上がデジタル バンキング サービスを使用していました。
デジタルバンキングが消費者にもたらす課題
前述のパワー調査によると、デジタルのみの顧客は、地元の支店を訪れたり、デジタル バンキングと対面バンキングを組み合わせて使用​​したりした顧客よりも低い満足度スコアを記録していました。
セキュリティの課題とリスクは、デジタル バンキングの将来に障害をもたらします。
現在デジタル バンキングを利用する顧客の多くは、年配の世代です。
デジタル バンキング サービスを可能な限りアクセスしやすくして、デジタル知識に関係なく誰もが利用できるようにします。

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