TikTokは、新しいプレミアムでブランドセーフな広告スロット「Pulse Premiere」でトップパブリッシャーと提携しています from TechCrunch(Mobile)


「Pulse Premiere」と呼ばれる広告スロットは、TikTok がプレミアム パブリッシャーからの「適切な TikTok」と呼ばれるものの直後に広告が表示されることが保証されているため、TikTok のソーシャル ビデオ ネットワーク内で一種のブランド セーフ スペースを提供します。
一方、パブリッシャーの場合、新しい広告スロットは、収益分配契約を通じて、TikTok への投資から収益を増やすのに役立ちます。
TikTokは、新しいPulse Premiere広告プレースメントの費用を明らかにすることを拒否し、それらは「プレミアム広告プレースメント」であるとだけ述べ、参加パブリッシャーの収益分配についても詳しく述べていません.
Pulse Premiere は、昨年開始された TikTok の最初の Pulse サービスに基づいて構築されており、マーケティング担当者は、プラットフォーム上のコンテンツの上位 4% の隣に広告を配置することができました。
このプログラムは、コンテンツ クリエーターとの収益分配を提供する最初の広告製品であった、と TikTok は当時述べていました。
今日、多くのクリエイターは、プラットフォーム独自の収益化ツールではなく、ブランド広告取引やスポンサー付きコンテンツを通じて収益を上げています。

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