Fandom は新しいクリエイター イニシアチブを開始し、より多くのオリジナル ビデオ コンテンツに投資します from TechCrunch(Mobile)


それは、Creator Class の開始、クリエイター向けの新しい四半期ごとのワークショップ、および買収したブランドの GameSpot、Metacritic、および Screen Junkies をフィーチャーしたオリジナル ビデオ コンテンツの新しいポートフォリオです。
Fandom によると、次回のワークショップでは、ストリーミングとビデオの作成について話し合う可能性があります。
ゲームは Fandom の最大の視聴者であり、毎月 1 億 5000 万人の訪問者がいます。
Fandom によると、このウェブ シリーズには毎週約 100 万回の視聴があります。
GameSpot Insider (初回放送日未定): 待望のビデオ ゲームの舞台裏を紹介する四半期ごとの限定シリーズ。
新しい GameSpot ショーは、ウェブサイト、YouTube チャンネル、Fandom プラットフォームで同時に放映されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました