e コマース Web サイトでライブ ショッピングを使用して販売チャネルを多様化する方法 from readwrite.com


これにより、ブランドはパワーを取り戻し、e コマース Web サイトでライブ ショッピング ショーをホストできるようになります。
世界中のブランドがライブ ショッピング ショーを作成しています。
ライブストリーム ショッピングでは、ブランドがライブ ビデオを通じて自社製品を紹介できます。
これにより、ブランドは製品を展示し、顧客の質問に答え、ライブ ショッピング イベント中にリアルタイムのプロモーションを提供できます。
ブランドは、ライブ ショッピング イベントを開催し、製品を顧客にリアルタイムで直接販売できます。
効果的なライブ ストリーム ショッピング プラットフォームを活用してライブ ショッピング ショーを制作することで、ブランドが競争に勝ち抜くことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました