Roku は、キャンペーンをテレビの瞬間に一致させる AI を含む、新しい広告製品を売り込んでいます from TechCrunch(Mobile)


これには、Roku のホーム画面、元のコンテンツ内、さらにはスクリーンセーバーなどに広告を掲載する新しい機会が含まれていました。
同社は、新しい人工知能機能がRokuライブラリ全体を検索して、ブランドのメッセージに一致し、リアルタイムで広告を掲載する「象徴的なプロットの瞬間」を検索すると説明した.マーケティング担当者は、まず Roku にキャンペーンのテーマを伝えます。
Roku はまた、Roku Originals の新しいシリーズを発表しました。
イベント中、Roku は最新の広告取引の一部を共有しました。
現在、ユーザーが Roku 検索に目を向けると、広告パートナーが「提示」した注目のコレクションが表示される場合があります。
たとえば、Wendy’s は、ホーム画面広告を介して DoorDash を搭載した Roku ユーザーに 5 ドルの割引を提供し、DoorDash データを使用して広告費の影響を測定しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました