Julie Elven がどのようにしてビデオ ゲームで歌手としてのキャリアを切り開いたか from venturebeat.com


Elven: はい、それはオーディオ レコーディング、サウンドトラック用の音楽でした。
Elven: 彼らは、私が Aloy の音楽の声であり、彼女が経験する感情であると言っています。
GamesBeat: ゲームはその点で良くなっていると思いますか? 物事の音楽的側面と、それがどのようにしてより多くの感情をもたらすことができるかを気にかけています.
Elven: 音楽は常にゲームで感情を伝えるという機能を持っていたと思います。
GamesBeat: 音楽で覚えているゲームはたくさんありますか? 私が覚えているのは、Halo の修道士のチャンティングです。
GamesBeat: あなたの露出の多くは現在どこで行われていると思いますか?それは YouTube のような場所ですか、それともこれらの大きなゲームイベントですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました