YouTube はショート動画全体で広告主に新しい広告フォーマットを提供します from TechCrunch(Mobile)


今年の YouTube Newfront プレゼンテーションの一環として、同社は月曜、ショートフォーム機能の Shorts に新しい広告フォーマットを展開することを発表しました。
たとえば、同社はショート動画を動画リーチ キャンペーンに拡大しています。
動画リーチ キャンペーンでは、スキップ可能な広告とスキップできない広告などの広告フォーマットを組み合わせることで、Google AI を使用してリーチを改善します。
YouTube によると、Paramount+ の最近の広告キャンペーンは、インストリーム広告のみを掲載するのではなく、「効率と広告想起率を高めた」と同社は書いています。
これとは別に、YouTube はリーチ広告をホーム フィードに拡大することも発表しました。
さらに、YouTube では、視聴者がショート動画をスクロールし始めたときに最初に広告が表示されるようにすることを広告主に許可しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました