BuzzFeed のジョナ・ペレッティと Gawker のニック・デントンが語る、2010 年代のデジタル メディア ブームが崩壊した理由 from recode


はい、これは部分的にはノスタルジアの演習であり、10 年前に BuzzFeed や Gawker のようなものに何らかの形で情熱を持っていた (私はそのような人々の 1 人でした)私自身、デジタル メディアの新興企業で働いており、取材も行っていたからです)。
振り返ってみると、あなたがそれを取り戻していれば、私たちはより少ないお金でより多くの利益を得ることができたはずであり、そうすべきでした.特に2015年から2016年にかけて、成熟する必要がありました。
いいえ、私たちはそれについて話しました。
人々があなたのブランドを知らないなどの点で、私が思っていたよりも大きいと思います。
つまり、ジョナと私は私が去るまでにそれに取り組んでいましたが、それは私の得意分野でも経験でもありませんでした.私の個人的な後悔はそれについてです。
あなたは私がそう言うのを聞いていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました