ヒュンダイ Ioniq 6 2023 レビュー: 見事なルックス、深刻な範囲 from WIRED(Gear)


悲しいことに、車のデザインは依然としてほとんど男性の領域です。
ヒュンダイが 2022 年に Ioniq 6 を発表したとき、エグゼクティブ バイス プレジデント兼ヒュンダイ グローバル デザイン センターの責任者である SangYup Lee は、1930 年代と 40 年代の空気力学的な自動車デザインの傾向を引用して、この車の抜本的なシルエットを「流線型の類型」と呼んだ。
しかし、これがポイントです。
鈍いメルセデスのわずか0.01のアドバンテージを、よりよく考えられたIoniq 6のデザインといつでも交換します.ここでヒュンダイは、どの角度から見ても、スマートで空力中心のデザインが魅力的であることを証明しています。
これまでどの車でも見たことがなく、実際に試したこともありませんでした」
漸進的なエアロゲインを促進するデザインのもう1つの例は、ヒュンダイのエアロダイナミクスの責任者からのものです。

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